
Posted by 創    on --.-- スポンサー広告

バトンなんて久しぶりだね。

Posted by 創    on 13.2010 未分類   2 comments   0 trackback

バトン

Q1 こんにちわー バ㌧すきかい?
A1 んーバトンによってかな
Q2 ニコットタウン知ってる?
A2 初めて聞きました、はい。
Q3 知ってたら‘りんぐ’のとこきてねn ステプよろ♪
A3 あ、まさかの勧誘ですか。
Q4 知らんかったら、やってみそ! たのしーよ♪
A4 はい、まぁ気が向いたらで・・・
Q5 俺は、男だと思う?女だと思う?
A5 中間
Q6 んーそうだねぇ。俺は、その反対かな?
A6 えっ
Q7 好きな子いる?(アニメでもリアでもなんでも
A7 いるかもね
Q8 それって誰?(言える方だけ
A8 言えないよ!言えるわけないじゃないか!
Q9 ふーん…そうなんだァ…残念…w
A9 д
Q10 なんか眠いゼ☆
A10 おはよう
Q11 大人?子供?
A11 中間
Q12 ホモ?
A12 かわいいに男も女も無いけど俺はホモじゃない。
Q13 へーそうなんだww俺そーゆーの好き☆
A13 ありがとう。
Q14 レズゆるす?
A14 許します、個人の自由さね。
Q15 俺、微妙ww
A15 あっそwww
Q16 チャット好き?
A16 まぁそれなりには
Q17 俺だぁいすき! 
A17 んじゃこれからもチャット生活頑張ってくれたまえ
Q18 でも、打つのおそいんだぁww
A18 そんなもんだよ
Q19 疲れた?
A19 さっき昼寝したから大丈夫だよっ
Q20 なぁんだ そう おもんなぁいww
A20 ?
Q21 S?M?
A21 S?
Q22 俺ドSなんだぁww
A22 あっそwwww
Q23 おなべ・おかまってどう思う?
A23 いいんじゃない?個人の自由だし。
Q24 おかま微妙だが、おなべいいとおもうよww
A24 知るかwwww
Q25 Q1の時の俺の印象は?
A25 人間だなぁと
Q26 へ~www
A26 うん。
Q27 Q17くらいからの俺の印象は?
A27 人間だなぁと
Q28 そかそかww
A28 うんっ
Q29 なんかなむいなww
A29 誤字ってるぜ
Q30 ちなみにQ5の答えは、女でしたぁww
A30 かわいかったよ。

こんにちは、創です。

やっぱり新しいスタートになりそうなので、昔の記事は一掃させていただきました。

まぁそういうことなんで、1から頑張っていこうと思います。

きっと見ている人もいると信じて!


さて、メイプルですが、

今のところBBも起こってないので、

特にすることも無く、結構暇してます。

今は…そうですね、BB後に作るキャラの下準備?に取りかかってますね。

とはいっても70前後の武器を集めたりしているだけなんですがね。

正直なところ、今お金が無いです。

なので、今創炎主が装備してる防具やら何やらを売るしか無いのかなぁと思ってます。

火毒の需要無いですからねぇ…

まぁ創炎主の分までDKのキャラに頑張っていただこうと思っています。

その内SSとか載せようかな…

早くBB来ないかなぁ…

おわり。

 

プロフィール

創   

Author:創   
奇跡の復帰を果たしたかもしれません、創です。

いつも通り桜鯖でこれといって何もしてませんが活動中です。

あ、声掛けて下さい、基本暇してるんで。

あと、よければ録送って下さい。友達全然いなくて寂しいです。

おわり。

最新トラックバック

月別アーカイブ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

伸びろぉおぉぉおおぉ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

