
Posted by 創    on --.-- スポンサー広告

リアル

Posted by 創    on 21.2010 日常   3 comments   1 trackback

こんにちは、創です。

今回はリアの事しか書かないつもりだから、短めかもしれませんね。


先日、マラソン大会があったんです。

毎年やってるそうで、困りますね、ホントに。

最初は10kmと聞いていて、やべぇ死んだなって思ってたら、

工事があったみたいで、7.5kmになりました。

ナイス工事!

まぁそして本番へ

当然のことだが、友達とノロノロ走ってたんですよ。

やばいね

死ぬね

7.5km舐めてました。

いやまじで。

今の俺は部活なんて何もやってないんで、

ホントに運動不足で、はい。

死にました。


そして、うちのクラスからは全体で2位が男女1人ずつ出ました。

やっぱ運動部は違うね!

てか1年で2位とかやばくね?どんな足してんだよ。

とか思いながら結果発表へ

もちろんその2人は呼ばれ、壇上へ

ハッハッッハオメデトーとか思ってました。

そして考えてみると

全体結果発表なるものがあるらしく、

あぁ2位2人いるんだから5位くらいに入るんじゃね?

とか思ってました。

まぁ5位も4位も違くて、

あぁこれは終わったなーとか思ってたんですよ。

まぁその後も3位とか俺らのクラスじゃなくて、

1位

呼ばれた

!?

えっ

って顔になりましたよ、きっとうちのクラスみんななってたと思います。

てかさ

壇上に上がるの

俺なんだよ・・・

だってHR委員長なんだよ!?

はい、驚きと緊張で壇上でも足ブルブルでした。

みんなにばれてんじゃね?ってくらいブルブルでした。

まぁばれてなかったからいいけどね。

はい、疲れたけど喜びで吹っ飛んだ感じでした。

いい1日になりましたよ。

もうすぐテスト、当日までに1時間でも勉強できればいいのかな。

まぁ

頑張ろう。


おわり
 

プロフィール

創   

Author:創   
奇跡の復帰を果たしたかもしれません、創です。

いつも通り桜鯖でこれといって何もしてませんが活動中です。

あ、声掛けて下さい、基本暇してるんで。

あと、よければ録送って下さい。友達全然いなくて寂しいです。

おわり。

最新トラックバック

月別アーカイブ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

伸びろぉおぉぉおおぉ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

