
Posted by 創    on --.-- スポンサー広告

復活!!

Posted by 創    on 12.2010 現実報告   1 comments   0 trackback
お久しぶりです。創です。

いつからでしょうか…一週間はたってないと思います。でも、創はメイプル復帰をしました。

なんでかといいますと

俺はたまにメイプルをやってる時を懐かしく思う時がありまして、

ほんとたまにですけど、ギルド員だった人や友達だった人のブログ巡りをするんですね。

それで、ブログ巡りをしていた時、

あ、その時は飛翔sのブログ見てたんですよ。

そこで、クーsがブログをしていると書いてありまして、

「あ、これは行くしかないな。」

と思い、行ったんですよ。

正直かなり感動していましたね。

俺がメイプルをやっていた時代で一番お世話になった人ですから。

コメントをしました。

その後二週間くらいたってからその事を思い出してクーsのブログに再び行ってみると、コメントは返されていて、

その時ですね、復帰しようと決めたのは。

自分は全然意志も弱くて、行動力も全然無いんですけど…

なんか、やりたくなりました。

今は創炎主で活動中です。

近々BBという大型改装が行われるらしく、

それが起こった時に俺の最初から3キャラくらいやって全然達成出来なかった、

「DKの完成」を頑張りたいと思います。

元ギルド員の方々、元友達だった方、その人たちがいたからこそ今メイプルに復帰できた自分がいるんだと思います。

これからきっと楽しいメイプル生活が待ってると信じてます。

それじゃ、改めて…



ただいま!



 

プロフィール

創   

Author:創   
奇跡の復帰を果たしたかもしれません、創です。

いつも通り桜鯖でこれといって何もしてませんが活動中です。

あ、声掛けて下さい、基本暇してるんで。

あと、よければ録送って下さい。友達全然いなくて寂しいです。

おわり。

最新トラックバック

月別アーカイブ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

伸びろぉおぉぉおおぉ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

